2011年05月06日

お詫び行脚「土下座パフォーマンス」の東電

「まるで抜け殻」東電の清水正孝社長を見て、そのような印象クレジットカード現金化 店舗も保持する多くの読者がいるに違いありません。初めに、清水さんは、世代のように原子力事故についてそれのほこさきに堪えるのを避けていました。
3月13日に会見した後に、外観を隠します、そして、29日に悪い健康でそれを入院させます。
もうマスコミが現れる前なら4月11日に再びトーンのようにイントネーションなしで福島県庁を訪問クレジットカード現金化 違法するべきであった時間である、私は誠意を感じませんでした。
お辞儀しましたが「苦労して、あなたに心配して、深くわびたいと思います」と言って清水さんは、謝罪。
その後の徒歩旅行、および二本松が市であることを保ちました。
22日に郡山市と5月4日クレジットカード現金化 店舗に訪問してください。
しかしながら、無為に飲み、そして繰り返されて、訪問するとき、犠牲者の抗議を受けている間、その「1つを良くする仕事」を言いながら答えます。
いつで私が4日に浪江町で一時的な役所を訪問して、怒った声を浴びるつもりであったか「土下座してください清水」靴の通路に素直に土下座しています。
「清水は心はからっぽ」だそうです。心理学の医師鈴木。
「原子力事故の仮定の外で状況になったので、それはただ空白の驚きに行くことができます。
私はいいです。どんな代償を犠牲者クレジットカード現金化 違法にするだけではないかと思われます。
したがって、表面が明瞭であり、怒った声が浴びられても、それは無意味です。
カーテンの買い物をしてください。
ためらいがありません。そして、土下座していますが、前述であることが、土下座することであるということです。
「すみません」と謝るのが、私の役割であると思われます。
それは「土下座しているマシン」です。
地元の犠牲者がやかましくそのような人を誘惑するので上げますが、どこかで光景を満足できるようにしません。
「その単語は悪いのですが、清水さんは東電執行部の「人形」のようです。
それが幹部社員現金化 仕組みによって言われているように、生返事が身代わりとして繰り返してお辞儀するのです。
犠牲者が清水さんに不満を投げていますが、彼が非難されても、何も進歩をしません。
そのようなパーティーは、顔いっぱいに東電本部の内陸部で微笑みますか?
posted by フジマ タケオ at 19:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。