2011年05月06日

お詫び行脚「土下座パフォーマンス」の東電

「まるで抜け殻」東電の清水正孝社長を見て、そのような印象クレジットカード現金化 店舗も保持する多くの読者がいるに違いありません。初めに、清水さんは、世代のように原子力事故についてそれのほこさきに堪えるのを避けていました。
3月13日に会見した後に、外観を隠します、そして、29日に悪い健康でそれを入院させます。
もうマスコミが現れる前なら4月11日に再びトーンのようにイントネーションなしで福島県庁を訪問クレジットカード現金化 違法するべきであった時間である、私は誠意を感じませんでした。
お辞儀しましたが「苦労して、あなたに心配して、深くわびたいと思います」と言って清水さんは、謝罪。
その後の徒歩旅行、および二本松が市であることを保ちました。
22日に郡山市と5月4日クレジットカード現金化 店舗に訪問してください。
しかしながら、無為に飲み、そして繰り返されて、訪問するとき、犠牲者の抗議を受けている間、その「1つを良くする仕事」を言いながら答えます。
いつで私が4日に浪江町で一時的な役所を訪問して、怒った声を浴びるつもりであったか「土下座してください清水」靴の通路に素直に土下座しています。
「清水は心はからっぽ」だそうです。心理学の医師鈴木。
「原子力事故の仮定の外で状況になったので、それはただ空白の驚きに行くことができます。
私はいいです。どんな代償を犠牲者クレジットカード現金化 違法にするだけではないかと思われます。
したがって、表面が明瞭であり、怒った声が浴びられても、それは無意味です。
カーテンの買い物をしてください。
ためらいがありません。そして、土下座していますが、前述であることが、土下座することであるということです。
「すみません」と謝るのが、私の役割であると思われます。
それは「土下座しているマシン」です。
地元の犠牲者がやかましくそのような人を誘惑するので上げますが、どこかで光景を満足できるようにしません。
「その単語は悪いのですが、清水さんは東電執行部の「人形」のようです。
それが幹部社員現金化 仕組みによって言われているように、生返事が身代わりとして繰り返してお辞儀するのです。
犠牲者が清水さんに不満を投げていますが、彼が非難されても、何も進歩をしません。
そのようなパーティーは、顔いっぱいに東電本部の内陸部で微笑みますか?
posted by フジマ タケオ at 19:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 04:40
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 10:24
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:32
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 07:10
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 06:11
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 04:17
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:56
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。